とある独身男のつぶやき

独身男性の日記です。待ち時間などの暇つぶし程度に見てもらえると嬉しいです。

編集。

こんにちは🌞

少しずつ夏に近づいてる感じがしてきましたね(´・ω・`)

地元の商店街も夏仕様になってました笑

このブログのアクセス数の9割以上がTwitterからでしたw

Twitter凄いですね笑

初投稿から約1週間が経ったのでデザインの編集とかしていきたいな〜って思いましたが、パソコンが苦手なので中々上手くいきません…

↑パソコン版ではそこそこ満足してます笑

スマートフォン版でも少しだけ編集してみました笑

まだまだですね笑

もう少し勉強します💻

今からバイトです(´・ω・`)

最後まで見てくださりありがとうございました!

では👋